災害対策本部の仕事

さまざまなインシデントや危機に対応するための方法を書いていきます。

避難所生活もしたミス・ユニバース熊本代表の艶姿

ミス・ユニバース熊本代表の野口真未さん。

陸上選手でありながら弁護士を目指して勉強している才媛です。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/12/14/jpeg/G20161214013907360_view.jpg

(写真:Sponichi Annex様サイトより引用)

 

この背景は、地震で一時は池が枯れてしまった水前寺成趣園ですね。
(いまは水が戻ったそうです)

 

ちなみに2016年5月の池はこんな状態でした。

(被災当時の熊本の様子は、別途お伝えしますね)

f:id:rexakizuki:20161215090136j:plain

ご自身の家庭も今年の熊本地震で被災して、避難所生活を経験されたそうです。

益城町でのボランティアにも参加されたとのこと。たいへんな一年だったと思います。

ぜひグランプリを獲って飛躍の年にもしてください!